私たちのチームは、尊重、感謝、思いやりに根差した価値を共有しています。地域の皆さま、同僚、宿を支えてくれるパートナーと協力し合える有意義な関係を築いていただき、共に働く楽しさを感じていただける一員を求めています。

鞆の浦は観光地でありながら、祭りやご近所の皆さまとの関係性を大切にする、日々の暮らしがある町です。当館は、分散型宿泊施設の形態をとっており、施設内だけで完結しない、体験とサービスを提供しています。
そのため、地域の方に協力をいただくこと、そして連携がとても大切です。交流することを楽しく感じていただける方に、とてもやりがいがある環境です。


仕事内容

家守(ホテルマネージャー)のアシスタント業務
予約管理、チェックイン・チェックアウト対応など含む、接客業務全般。パートスタッフ勤怠管理などのデスクワーク。また、時には客室清掃や施設管理にも携わっていただきます。

雇用形態
・正社員1名
・パートスタッフ1名
給与・勤務時間など条件面は、雇用形態、経験値で異なるため、お問い合わせ時にお尋ねください。
◎未経験者歓迎・経験者優遇、鞆在住者希望(鞆移住検討者も歓迎)
◎2022年6月頃から勤務可能な方

勤務地
NIPPONIA 鞆 港町(広島県福山市鞆町595)

企業名
株式会社hitohi

応募の流れ
メール・電話にてお問い合わせください。
担当:客野(きゃくの)
TEL 090-4658-4326
Mail masayo.kyakuno@hitohi-tomo.com